女性と出会いたい方へ

女性との出会い方、会話術、恋愛心理学について紹介します。

純粋な出会いではないが効率よく出会えるアプリ

アプリ別の特徴を紹介していきます。

 

[タップル]

こちらのアプリはとにかく登録者が多く、若い子が多いです(18歳~23歳)

本気の出会いというより、友達感覚の出会いを求めている方が多いですね。

 

私もこのアプリは使用していますが、理由としては大きくふたつあります。

①       若い子と出会える(筆者は比較的ロリコンです)

②       貞操概念が低い方が多く、出会うまで定型文で済む

本当に会うまでのメッセージが少なく済み、俗にいうヤリモク的な女性も多いイメージがあります。

 

逆にデメリットもあります。

①       男性ユーザーも多い為、アポが確定しても、ドタキャンが多い(多分他の男性にとられている)

②       プロフ・メッセージ重視では無い為、写真の盛り具合が勝負

極論ブサイクな方にはおすすめしません。どれだけ顔以外のスペックが高くてもマッチングしないと思います。

 

[ティンダー]

このアプリは、業者多数・偽物多数・本人確認ガバガバで、貞操概念がまったくない人の集まりです。

正直このアプリは使用する必要はないですが、一つだけ大きいメリットがあります。

①       無料で出会える

課金なしでも、マッチングし、メッセージのやり取りも可能なので、登録するだけならありだと思います。

私も使用していますが、出会えることをほとんど期待していません。

ただ稀に良い出会いがある為、一応ぐらいです。

 

デメリットは多いすぎるのであえて書きません(笑)

 

以上、私が使用しているアプリの紹介になります。

 

今後はほかの現在使用していないアプリを紹介していきます。

 

 それではおやすみなさい。