女性と出会いたい方へ

女性との出会い方、会話術、恋愛心理学について紹介します。

出会えるアプリとは

 現在、出会い系アプリは飽和状態です。

有名どころをあげると

・ペアーズ

・タップル

・with

・ワイワイシイ

・omiai

等のアプリをご存知だと思います。

どのアプリでも出会う事は可能です。

ですがコスパ・リスク・出会いたい女性のタイプを考慮すると必然的に使用するアプリが選定出来ます。

 

先ず私が現在使用しているものを上げます。

・with

・タップル

・ティンダー

以上三つのアプリを使用しています。

 

 この三つをうまく使いこなせば、少なくても月に15人ほど巡り会い、尚且つ〇〇等が目的であれば5人くらいは行為を行えるのではないでしょうか。

 

 アプリ別のメリット・デメリットについては、細かく説明していきます。

 

まずはwithについてご説明します。

Withは月額4200円の定額制アプリです。

メンタリストdaigoが監修しており、若い女性の登録者も多いアプリの一つです。

なぜ上記のアプリがおすすめなのかは下記の理由があります。

 

①     月額4200円という金額

上記の金額は、人によっては高いと感じる方も多いのではないでしょうか?

しかし考えてみてください。

他の出会う方法でのコスト一覧がこちらです。

 

・キャバクラ 1人/3000円

・相席居酒屋 1H/3000円(頑張れば3人くらいは話せる)*相手を選べない

・街コン   一回/7000円*相手を選べない

 

上記の値段は最低の金額であり、尚且つ知り合える人数も限りがあります。

ですが、withの場合は人数制限がなく4200円一度支払えば一か月間継続して女性と出会えることができます。

 

②     相手の写真を見て選べる

マッチングアプリに関して全て言えることなのですが、相手を選べる事がメリットの一つと言えます。

 街コン・相席居酒屋等のほとんどは、運営側がシステム上で選定した相手としゃべる事になり、まったく興味の無い女性と会話をしたあげくお金がかかってしまいます。

その点マッチングアプリは自分が興味を持てる女性だけ会話をすれば良いので、コスパ・生産性ともに良い条件が揃っています。

 

③     美人局や詐欺のリスクがとても低い

Withというアプリは登録してみてわかると思いますが、免許証・パスポート等による本人確認が必要な為、ほとんど詐欺などはないと思います。

(現在までに、本アプリで100人以上は出会ってきましたが、ネットワークビジネスの勧誘者が一人存在しただけで、それ以外は一度もありませんでした。その方もすぐに強制退会させられていたのを確認済です。)

④     真剣な出会いを求めている方が多い

これは個人的な経験談ですが、他のマッチングアプリに比べると、真面目に出会いを求めている方が圧倒的に多いです。

しっかりした文面でお話が出来るので、メッセージだけでも楽しむ事ができるのではないでしょうか。

 

以上メリットを述べてきましたが、もちろんデメリットもあります。

デメリット①     マッチングしないと会話すらできない為、登録費用をドブに捨ててしまう事になる。

こちらに関しては、説明不要だと思います。

マッチングが成立しないとメッセージを送る事が出来ない為、相手に良い印象を与えてマッチング出来るようなプロフィールを作る必要があります。

*マッチングしやすいプロフィールの作成については、アメリカの大学で研究尽くされており、その内容を別の記事で紹介します。

デメリット②     写真を見て出会う為、実物と異なる場合がある

申し訳ないのですが、これはあきらめてください(笑)

一度会ってみないと本当にわかりません。

現在進行形で何度も別人と出会う事があります。

よく女性のプロフィールに[体系:ぽっちゃり]等と記載されていますが、実際はどらえもんみたいな方がたくさんきます←

とにもかくにも写真通りの方がきたらいいなーぐらいのスタンスで出会う事をオススメします。

*もちろん私自身もめちゃくちゃ盛ってます

 

以上、まずはwithについて紹介させていただきました。

 

 

 

 

それではおやすみなさい。